SSブログ

ハートのつり革♡電車時刻、車両が公開!クリスマスイベント2014 [★テーマパーク]

ドラマ「ごめんね!青春」

このドラマをきっかけに
クリスマス前のイベントが開催されるそうです。

その名も「ハートDEショット2014」
ドラマに出てきたあのつり革が・・・


↓ドラマに出てきた「ハートのつり革」が・・・下記へ。





【スポンサーリンク】





↓後半はコチラから♪





ドラマ「ごめんね!青春」
みなさん、ご覧になっていますか?

※http ://vejidorama.com/gomenne3wa-449より引用♡

毎回、ストーリー展開が面白くて、
本当に青春しているな~って感じますww(笑)

第5話の放送で登場した
「ピンクのハートのつり革」

※http ://girly.today/2105より引用♡

実は、このハートのつり革が 実在するものだって知ってましたか??




伊豆箱根鉄道。
ドラマの中では「いずっぱこ」と呼ばれていましたが、
そのハートのつり革がある電車が運航しています。

※http ://uminahat.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=20...より引用♡


あの蜂谷先生と平助が掴んだ・・・・
あのハートのつり革。

※http ://ameblo.jp/haruyellow/entry-11947363856.htmlより引用♡

通常であれば、どの時刻のどの車両に設置されているのか
知らされていないのですが・・・・

クリスマス前にあるイベントを開催するそうで、
イベント参加者に限り発車時刻、車両を公開するそうですよ♪


そのイベントが
「ハートDEショット2014」

三島市立公園楽寿園の「カップリウィーク」イベント
の企画として実現したそうです。

イベントはカップル限定での参加。

当日「カップル証明書」を発行し、楽寿園内、
大社の杜みしまのカップルスポットを巡るものです。

各地でスタンプを集めると記念品が貰えるそうですよw

参加者のみに配布される証明書に、
ハートのつり革がある電車の時刻、車両を印字することになっているそうです。

ハートのつり革に2人一緒に掴むと・・・
その男女は永遠に結ばれる♡

この企画をきっかけに生涯共にする
相手がみつかるかもしれませんww

ちなみにイベント開催日は、
12月21日。
駅の入場料と乗車券は別途必要になります。

【公式サイト】←三島市観光ホームページ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
差益 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。