SSブログ

クリスマスに恋人に会えない・・・なぜ? [☆その他]

恋人たちのクリスマス~♪

っと、言いたいところですが・・・・
あなたの今年のクリスマスの予定は?

面白いアンケート調査を見つけましたww
意外に「恋人たちのクリスマス」は、
非現実的なようですよ。


↓今年のクリスマスは、みなさんどうする?下記へ。






【スポンサーリンク】





↓後半はコチラから♪





さて、12月も半ばに差し掛かりました。
街並みもすっかりクリスマス一色ですねww

※http ://4travel.jp/travelogue/10729564より引用♡

今年こそは、大切な人と
素敵なクリスマスを過ごしたい・・・

私もそう意気込んではいたものの、
現実はあまかったww

私と同じ人なんていないんだろうな~って
思っていたのですが・・・
意外にも同じ方がいたようです。




アンケートサイト「Qzoo」。
このサイトの会員を対象にした
クリスマスに関するアンケートを実施したそうですよ!

その結果・・・
「今年のクリスマスイブに会う予定がない」

そう答えた人が44%もいたそうです。

会えない理由に多かったのは・・・

「仕事の都合で会えない」
「相手が遠距離に住んでいる為」などなど。

そりゃ~クリスマスイブもクリスマスも両日とも平日。
週の半ばですからなかなか時間を作ろうにも作れませんねww

でもアンケートには、
このような回答もあったそうです。

「恋人に会う予定はないけど、 会えないかわりにメールやSNSでやり取りする」

「電話をする」など、IT通信を使ったコミュニケーションを行うカップルが多くなりそうです。

※http ://mainichi.jp/graph/2012/12/11/20121211org00m...より引用♡

ちなみに、「クリスマスの予算はいくらか?」
という質問に対して多かった回答が・・・

男性が「2万円以内」が約70%。
女性が「1万円以内」。

この差はなんなのか!?
やはり女性へ贈るプレゼントは高価な物が多いですからね~!

でも、高価すぎても受け取れないって事もあるので、
無難な値段でプレゼントを選んだ方がいいですね♪

ただ一緒にいられるだけで、
幸せだって感じる人もいますからねww
人それぞれですが~(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
差益 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。