SSブログ

広島クリスマス花火大会開催!イルミネーションも♪【クリスマスイベント2014】 [☆イベント]

クリスマス一色になり、
肌寒い季節になりました~♪

広島では、クリスマスに花火大会が
開催されるそうですよw

※http ://www.ushio-fireworks-f.jp/product.htmlより引用♡

どのようなイベントなのでしょうか?

↓広島のクリスマス花火大会詳細は下記へ。



【スポンサーリンク】




↓イベント詳細はコチラから♪




広島のクリスマス花火大会♪

12月20日(土)に広島・府中にある
上下中学校グラウンドにてクリスマス花火大会が開催決定!

※http ://tabetainjya.com/archives/cat_12/post_3795/より引用♡

花火といえば、夏の風物詩ですが・・・
冬に行う花火大会は今回が初めての試みだそうです!

実は今回の花火・・・
今年の夏に行う花火大会で打ち上げ予定だったもの。

天候不良で花火の打ち上げが出来ず、
今回冬場に地域の祭りとして開催したいと上下商工会議所が企画したそうです。

クリスマス花火大会では、
イルミネーションも装飾!

そして、関西や九州からデコレーションを施した
デコレーショントラック(デコトラ)も集まって、
会場を賑やかにしてくれるそうですww

※http ://ameblo.jp/shoko-jyoge/より引用♡

その数30~40台ほど予定されてるそうですよ♪
これは、小さな遊園地になりそうですね!

デコトラの荷台をステージにし、
ジャズバンドによるライブパフォーマンスや、
屋台も出店するそうですww

冬場のお祭りどのようなものになるのか、
非常に楽しみなイベントです♪

花火の打ち上げ予定時刻は、 19時40分ごろ!

2000発打ち上げを行うそうです♪

最近は、天気が荒れ模様・・・

雪が降る可能性もありますので、
当日は早めに会場へ移動する事をオススメします!

どうかいいお天気に恵まれますように・・・★




♢イベント開催情報
開催時間:16時~21:10分
雨天順延。
問い合わせ:TEL 0847-62-3504まで


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
差益 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。