SSブログ

木製ツリーと星のオブジェ♡クリスマスプレゼント2014【インテリア】 [☆インテリア雑貨]

クリスマス用インテリア雑貨をご紹介!
木の温もりとオリジナリティー溢れるオブジェはいかがでしょうか?

シンプルなんだけど、可愛さ溢れるオブジェです♡

img60795545.jpg






【スポンサーサイト】




↓後半はコチラから♪







クリスマスシーズン到来♡
そろそろクリスマスツリーを出して飾り付けされているとこもある頃ですね!(^^)!

私のところは、いつも12月に入ってから飾り付けなんです♪
それまでにクリスマスの可愛いオブジェを探し出さなくては!!!(笑)

気になるアイテムを見つけたので、ご紹介しますね♪
それがコチラのオブジェです♡

※画像をクリックすると詳細が見れます♡
木製のクリスマスのオブジェです♪
木の温もりを感じられ、とても温かみを感じます。

可愛いですよね~♪
シンプルなんだけど、なんか惹かれるものがあります!
こうゆうの女子が大好きなんですよね~♡

画像のクリスマスツリーの上に星が乗っかっていますが、こちらは取り外しができます!
星は好みの色を選べるそうです♡



1人暮らしの自宅で、少し寂しい玄関先に飾ってみてもいいかもしれませんね~(#^.^#)♡
何かとてもオシャレな家に大変身しちゃいそうです♡

クリスマスオブジェを購入された皆さんのレビューもぜひご覧下さい♪
無題rebyu-.png
※販売SHOPレビューより引用♡
クリックすると文字が拡大されて見やすくなります♪
気になるお値段は・・・
ツリー1つと星1つで2,000円以内とお手頃です♪

自分好みの色の星と組み合わせてクリスマス気分を満喫して下さい♡
♢販売SHOPサイトはコチラ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
差益 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。