SSブログ

クリスマスケーキ2014♡モナムール清風堂本店【早割お得情報】 [★グルメ]

人気スイーツ店のクリスマスケーキのお得情報です!
11月末までに予約頂くと10%OFFとなります。

モナムールのクリスマスケーキどんなものがあるのか!?
ご紹介してます!(^^)!
002.jpg







【スポンサーサイト】




↓後半はコチラから♪





クリスマスに向けて、色んなところでクリスマスのイルミネーションの点灯式などが行われていますね~♪
イルミネーションを見てると、もうこんな季節なのか~と感じます?


さて、クリスマスに欠かせないものといえば・・・
クリスマスケーキ♡


皆さん、もうケーキの予約はしましたか?
まだ早いのではないかと思ってまだ予約されていない皆さん!

今がチャンスです♪

クリスマスケーキも早割特典があるんですよ!
10%OFFなどとお得にケーキが購入出来るシステムがあるんですよ~!
美味しいケーキを、お得に味わえるなんて素敵じゃないですか~!(^^)!
本日ご紹介するスーツ店のケーキ美味しそうなので、気になった方はぜひ早割でお得にケーキを予約して下さい!



♢モナムール清風堂本店
今回、モナムール清風堂店では5種類のケーキを用意しています。

パリで修業したパティシエならではのオリジナリティあふれるケーキとなっています。モナムール清風堂といえば、ケーキバイキングでも雑誌で紹介され行列が出来る日もある人気店です。

そんなモナムールのクリスマスケーキとは?

・クリスマスリース

※画像をクリックするとケーキ予約画面へアクセスします[ハート]

・ラファエル

※画像をクリックするとケーキ予約画面へアクセスします[ハート]

[ダイヤ]下記のクリスマスケーキの画像は容量不足により【画像】をクリックすると見れます!

・ポワールキャラメル
【画像】

・モンブラン
【画像】

・シェリー
【画像】

この5種類が10%OFFで購入できます!
配送日の指定もできますよ♪
2014年12月20日~2014年12月25日の期間もOKです?
クリスマスケーキは、ぜひモナムール清風堂店のケーキをオススメしまーす?
ご注文はコチラをクリック


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
差益 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。