SSブログ

リサとガスパールタウン★クリスマスイベント2014 [☆イベント]

リスとガスパール!

※http ://cotton-e.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/pos...より引用♡

富士急ハイランドに併設されている
「リサとガスパールタウン」にてクリスマスイベントが
開催されているそうですよ~(#^.^#)

大人も、子供も楽しめる
クリスマスイベントとは?

↓リサとガスパールタウンノクリスマスイベント情報





【スポンサーリンク】





↓後半はコチラから♪




富士急ハイランドに併設されている
「リサとガスパールタウン」

※http ://4travel.jp/travelogue/10859313より引用♡

リサとガスパールは、
フランスで生まれた絵本に登場するキャラクターです。

絵本を見たことないって方でも、
このキャラクターどこかで見たことが~って人も多いのでは?

その人気キャラクターから生まれたテーマパークにて、
クリスマスイベントが開催されています♪

※http ://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000292.0000011...より引用♡

タウンにあるエッフェル塔や2層式のカルーセルなど、
キャラクターたちが暮らしている街並みを再現した通りに、
オシャレなカフェ、お店などが並んでいます。

※http ://mery.jp/images/66440より引用♡

夜になるとライトアップされ、イルミネーションが
輝いてロマンチックな雰囲気になりますww

※http ://www.lisagas-town.jp/より引用♡

また、クリスマスシーズンになると、
高さが8メートルのモミの木を使ったクリスマスツリー
通りの中央に飾られます♪

カフェでのんびり過ごして、
モミの木のクリスマスツリーを眺めながらの散歩・・・
 
※http ://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190301/1900775...より引用♡

※http ://blogs.yahoo.co.jp/minori19700819/65254237.h...より引用♡

とてもいいでしょうね~!
イベントは12月25日(木)までの期間限定となっています。

お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてね♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
差益 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。